元氣堂オフィシャルサイトはこちらより

2010年10月26日

耳つぼアドバイザー

10月24日(

日本痩身医学協会の耳ツボダイエットアドバイザー

認定セミナーが開催されました。



午前中に耳ツボ概論と理論を学んだ後

午後からは実技です
耳つぼアドバイザー
これから耳ツボ先生になる方達と

すでに先生として耳ツボダイエットサロンで活躍されている方

みんなで一緒に学びました。

耳つぼアドバイザー
 近況報告やお互いの体験談をシェアする事で、

会場全体のキラキラ が更にパワーアップ雷




私は今回は講師のアシスタントとして参加させていただきました。


参加された皆さん 1日お楽しみ様でした・・・ニコニコ



健康面体のコンプレックスなどで

私達が過去に抱えていた悩みを解消出来た様に


同じような悩みを抱えている人たちに体験者としてGOOD

アドバイス出来るように顔晴(がんば)りましょうねおすまし


沖縄の台所を変えて

生活習慣病の方たちを減らし、健康でステキな仲間を

たくさ~ん増やしていきましょう。



耳ツボダイエット
の先生になりたい方、

興味のある方は是非ご連絡くださいね~びっくり


私達と一緒にキラキラ を追いかけて志事(しごと)したい方

募集中で~す。


店長のブログ見たとお伝えくださいね。
元氣堂 新都心店

 
OPEN10:00~20:00

 10月は木曜午後も営業していま~す


定休 日曜日
TEL 0120-937-219



同じカテゴリー(耳ツボ)の記事
幸せファミリー
幸せファミリー(2009-10-03 17:47)

ご褒美
ご褒美(2009-07-25 20:18)

嬉しいニュース!
嬉しいニュース!(2009-07-18 13:01)

体脂肪5.6kg
体脂肪5.6kg(2009-03-15 23:03)


Posted by 元氣堂 新都心店 at 00:55│Comments(0)耳ツボ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。