元氣堂オフィシャルサイトはこちらより

2010年10月22日

幸せの香り

来沖の度に元氣堂パワーキラキラ を分けて下さる

株式会社YAMATO の 代表取締役社長 川合アユムさん

幸せの香り

とてもスゴイ方なのですが、すごく人なつっこくて楽しい方です。

と、いうか・・・おもしろすぎますびっくり!!川合さんっニコニコニコニコ


今回、川合さんがご紹介下さったのが

食べるオーガニックローズとMANA-TURA セット』キラキラ 
幸せの香り

 

元氣堂で取り扱っている

水道水を入れるだけで適切濃度の銀イオン水を生成出来る
MANA-TURA

深刻な被害を及ぼす「うどんこ病」対策に
MANA-TURAで生成した銀イオン水を散布したところ、
散布後3週間ほどで「うどんこ病」の症状が緩和され、
難しいとされる
バラの無農薬栽培の実現キラキラ 
成功したそうです。



今回はMANA-TURAにバラエッセンスを加えた銀イオン水を持参していただいて

ミストシャワーキラキラ キラキラ スプレーしていただきました~。


優しいナチュラルなバラの香り花束


本当に幸せな気分ハートにさせてくれます

除菌消臭
さらにバラの香りといいことずくめサクラサクラ


一緒にいたオーナーが

マカロンめぐちゃんにこれでもかぶーんという位スプレーしていました雨


近日中に元氣堂に入荷しますが、多分スタッフが先取りしちゃうかも・・・汗



思いっきりわがまま言って

川合さんのミスト水をいただいちゃいました~ベー

入荷が待ちきれないびっくりという方は


元氣堂新都心店のフロントカウンターにサンプルボトルが置いてありますので
お試しくださ~い♪赤


川合さん、いつも本当にありがとうございますおすまし

川合さんの深~い愛・・いつも尊敬していますサクラ



同じカテゴリー(ありがとう・感謝)の記事
心機一転
心機一転(2011-09-10 12:38)

スクール開校!
スクール開校!(2010-11-01 18:50)

宝物
宝物(2010-10-28 18:30)

プレミアム
プレミアム(2010-10-20 21:49)

今夜
今夜(2010-10-15 21:46)

ラッキー
ラッキー(2010-08-25 17:50)


Posted by 元氣堂 新都心店 at 21:37│Comments(2)ありがとう・感謝
この記事へのコメント
 
 こんにちは
 
 初めてコメントさせていただきます^^!
 
 いつも楽しく読んでいますよー♪

 川合さんのお顔が拝見出来て嬉しいです

 先生からいつも話だけでまだお会いして

 いなかったので良かったです
 
 素敵な方ですね♡

 それから私もバラの香りがする

 ミストシャワー欲しいです♪

 近い内にサロンへ寄りますね~


 
 
Posted by きよみ at 2010年10月25日 14:49
きよみさん、書き込みありがとうございます!

川合さんはお写真より・・・うぷぷ・・・(^-^)

ご本人とのご対面を楽しみにしていてくださ~い。

ローズセットは数日したら入荷しますのでご連絡しま~す。

楽しみにしていて下さいね。
Posted by みゆぴん at 2010年10月26日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。