元氣堂オフィシャルサイトはこちらより

2009年07月18日

嬉しいニュース!





不妊治療に通いながら






耳ツボダイエットで体質改善された
M子ちゃんから・・





ご懐妊キラキラ 






の報告をいただきました~ハートうわーんうわーん










妊娠反応が出て、お医者様の検査の結果が出るまで、





ご主人とご両親に伝えられずにいた期間ヒミツ・・





元氣堂のスタッフもずっと祈っていましたおすまし










今日来店されたM子ちゃんのお顔は






本当に優しい表情になっていて






すでに、母の顔


3ヶ月間二人三脚で耳ツボを楽しみながら♪赤

スタッフの伝える食生活の改善方法を

素直に実行してくれた
M子ちゃん


本当に良かったね
嬉しいニュース!
元氣堂スタッフからお花をプレゼント花束  


私たちにも希望キラキラ ありがとうびっくりびっくり



これからも・・・

家族ぐるみのなが~いお付き合いを
ずっとずっと・・・
よろしくお願いしま~すニコニコ



同じカテゴリー(耳ツボ)の記事
耳つぼアドバイザー
耳つぼアドバイザー(2010-10-26 00:55)

幸せファミリー
幸せファミリー(2009-10-03 17:47)

ご褒美
ご褒美(2009-07-25 20:18)

体脂肪5.6kg
体脂肪5.6kg(2009-03-15 23:03)


Posted by 元氣堂 新都心店 at 13:01│Comments(0)耳ツボ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。