元氣堂オフィシャルサイトはこちらより

2010年08月16日

北海道より

尊敬する大先輩のT子さんから・・・


メロンをいただきました~。
北海道より

お世話になっている会社の沖縄ラリーで、講演をしていただいた時に

司会を勤めさせていただいてからのご縁です。
北海道より

病魔と闘いながらも前向きに行動し続けた経験を持つ

人間味あふれるT子さんの講演で、

強さの中にある、穏やかな優しさあふれるパワーキラキラ をいただき、

私自身の意識が明らかに変わりましたアップアップ




気にかけていただいた事に感激ラブと素晴らしいご縁に本当に感謝ハート


留守電の折り返しでいただいた第一声の

『みゆきさ~ん!』


でうるうるしてしまいうわーん


お話しさせていただいて、更にパワーをいただきました指輪キラキラ


教えていただいたとおり、ダウン

おしりの方が少しやわらかくなって熟した状態になったら

みんなでいただきますね~。食事
北海道より

たくさんの先輩方に支えられている

この志事が本当に大好きですびっくりびっくり

私も先輩方の様に


いつか、誰かの心の支えになれる人になれるように・・・・おすまし

日々顔晴(がんば)りま~すガッツポーズ



同じカテゴリー(ありがとう・感謝)の記事
心機一転
心機一転(2011-09-10 12:38)

スクール開校!
スクール開校!(2010-11-01 18:50)

宝物
宝物(2010-10-28 18:30)

幸せの香り
幸せの香り(2010-10-22 21:37)

プレミアム
プレミアム(2010-10-20 21:49)

今夜
今夜(2010-10-15 21:46)


Posted by 元氣堂 新都心店 at 14:09│Comments(0)ありがとう・感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。