元氣堂オフィシャルサイトはこちらより

2010年06月16日

つるつる・プルプルお肌

お元氣さまです。

しばらく旅に出ていました・・・ヒミツ


なあ~んてベー見え透いた言い訳からスタートですがアガ!(痛い!)

サクラ新メニューのお披露目で~すサクラ
つるつる・プルプルお肌

理容師の免許をもったスタッフが

貴方のお肌を
ピカピカキラキラ つるつるハート
にしま~す

フェイシャルコースに組み合わせると
2,100円でプラスと更にお得びっくり


皆さまのご来店を心からおまちしています。ニコニコ




同じカテゴリー(コースメニュー)の記事
整体
整体(2009-09-28 20:32)


Posted by 元氣堂 新都心店 at 17:26│Comments(2)コースメニュー
この記事へのコメント
まだまだ、旅にでていますかぁ~???

早めのお帰りを~~~~~~~~~~~っ!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年08月05日 16:13
ひえ~元氣ママ、コメントに気付くのが遅れて・・・
ごめんなさいっ (^^;

ご心配おかけしてます。

気にしてくれてありがとう。

少しづつアップしていきますね~。



新都心店の新しいブログが完成しいましたので

覗いてくださいね~♪(^^)

http://genkidoshintoshin.ti-da.net/
Posted by みゆぴん at 2010年08月13日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。