元氣堂オフィシャルサイトはこちらより

2010年11月01日

10月の打ち上げ

10月もあっと言う間でしたね~。

元氣堂スタッフも1ヵ月間顔晴ってくれました~。


恒例の打ち上げサクラはみんなの意見が一致して


またまた北海道スープカリィPaoさんで・・・

10月の打ち上げ






















手前が豚肉のスープカリイ


10月の打ち上げ






















特別参加のとーもーはオムライスで・・
おいしかったね~サクラ

なんと夜のスープカリィセットはビールと泡盛以外の
カクテルorソフトドリンク込みで1,000円だそうです。

夜のPaoさんのメニューも美味しいですよ~GOOD



スタッフの皆さん1カ月間支えくれてありがとうハート

素晴らしいスタッフのおかげで、10月も乗り切りましたガッツポーズ

11月も一緒に顔晴りましょうね~。




次の打ち上げは・・・・おすまし食事ショートケーキカクテル沖縄そば(箸)



こんな食べる事食事か、遊ぶ事マイクアガ!(痛い!)ばかり考えている店長ですがベー

又、1ヵ月間よろしくで~す♪赤



同じカテゴリー(team genkido)の記事
4月4日
4月4日(2010-04-06 01:31)

3月23日
3月23日(2010-03-24 00:53)

本日
本日(2010-02-25 11:00)

かおりんの・・・・
かおりんの・・・・(2009-09-16 13:48)

足もとから
足もとから(2009-09-02 19:29)

リンパ練習会
リンパ練習会(2009-08-29 02:00)


Posted by 元氣堂 新都心店 at 17:06│Comments(0)team genkido
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。