てぃーだブログ › 元氣堂新都心店・カウンセラーみゆきの夢ブログ
元氣堂オフィシャルサイトはこちらより

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月24日

3月23日


今日は副店長

ベニちゃんのバースデーキラキラ 


お昼のランチはベニちゃんの大好きな

D'S CAFE

サプライズびっくり!びっくりびっくり

と思っていたけれど・・・・・




ありがたいことに

お昼休憩もとれない忙しさでぶーん



あっと間に業務終了の時間に・・汗



自宅のベニちゃんパパえいぼー僕ボクサーからの

『まだ、終らんね~はてな

のラブコールもあり、

帰宅おうちを促しました。ダッシュ




ベニちゃんを見送って、 

サロンに居残って残務処理をしていたら

裏口のドアをノック爆発する音が・・



又、忘れ物をしたのね~コレ!ベー

なんて鍵を開けたら



笑顔のニコニコベニちゃんが




今日は、親に感謝する日だから・・

みゆぴん店長にも・・これ・・



って・・・・・・
 
大好きなティダさんのパッケージ




開けてみると・・・

またまた大好きなネコあしあとピンク

ジョウロと付箋紙のセット

可愛い~っラブ




バースデーの本人からプレゼントをいただいちゃいました・・・・うわーん





いつもまわりの幸せばかり考えている優しいベニちゃん。


ご両親や家族の愛情の深さを感じます。





ベニちゃん

16才!?のバースデーおめでとうおすまし


あなたに支えられて

今の私と元氣堂新都心店があります。



これからもず~っと宜しくね・・・。





こんな素敵なスタッフと志事が出来る環境に恵まれて・・・

本当に感謝です。
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 00:53Comments(0)team genkido

2010年02月25日

本日


元氣堂本社にてスタッフが全員集合~
 
写真撮影を行いました


おすましパターン


上から・・・
『早く撮って~足がしびれる~』

『はい、なるべくつめて~』

などなどたくさ~ん撮影しました。

スタッフのみなさ~んありがとうね。

実は本日の沖縄タイムスさんの別冊誌ホームプラザ
広告が掲載されました! 
 
                                   で・・・ この写真を アップ
数パターン撮影しました~。


今後も写真を入れ替えて掲載していきます。


みなさま! 

ぜひぜひチェックしてくださいね~。


ご相談のお電話もお待ちしています~ニコニコ

ステキな出愛(であい)が楽しみですハート

 
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 11:00Comments(0)team genkido

2010年02月24日

お久しぶりです。

皆さ~ん、お元氣様ですびっくり


なんと、今年初ですガ-ン・・・・


旧正月おめでとうございま~すニコニコ・・・・・・。

これも・・遅いですね。タラ~

何度も訪問していただいた方・・・ごめんなさ~いうわーん



今後は・・・出来るだけ・・・



あまり約束はしないほうが ・・・・・ いい・・・・・ のか・・・・・ な~・・汗ダッシュ  





ところで今日は24日なのですが、


風水トレーナー シウマさん


によると、2010年ラッキーナンバー24だそうですよ。


24分に大事な電話をかける、24日に懸賞に応募するとか

エクササイズを24回など区切りを付けるとよいそうです。

携帯の下4桁や、キャッシュカードの暗証番号も

合計して24になるようにすると良いとか・・・(3939とか6666!?とか)



今年は巨人の高橋選手も復活して活躍するかな~野球




とりあえず良い日にブログも再スタート出来たということで・・



口実にしちゃいますが・・ベー




遅くなりましたが、


今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す。

元氣堂 新都心店

0120-937-219

営業時間 は・・  平 日 10:00~20:00    
             木曜日 10:00~14:00   
                    定  休は  日曜日                
となってま~す。  


皆様のご来店を心からお待ちしておりますおすまし
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 22:43Comments(0)

2009年12月26日

美味しい物が続いています パート5

お元氣様ですびっくり

クリスマスの体重アップを何とか汗凌いでいる

耳つぼ先生みゆぴんです。


今日も元氣堂の住人はてなで時々帰ってくるはてな

あっきぃ~から

あっきぃ~まま特製
試作品ケーキヒミツをお土産に持ち帰って!?くれました。




美味し~い♪赤ニコニコ
濃厚
なのに・・あっさりサクラ


感激ハートの味でした~


アッキ~いつもありがとうニコニコ

あっき~まま、いつもごちそうになりありがとうございます。

元氣堂の三人娘の料理教室(&花嫁修業)
入会受付よろしくおねがいしま~すベー


ステキな出愛に感謝です♪赤

  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 22:48Comments(2)お客様

2009年12月25日

ゆかいな仲間??


みわっぴー特製の
スナップボードダウン

元氣堂にご来店頂いた
お客様
&
ペット

スタッフ楽しい(怪しい!?写真など…

どんどん掲示させていただきますので


皆さんもご参加よろしくおねがいしま~す。

ときどき変な写真も混じっていますが・・・ベー

お近くにいらした際は
どうぞ写真を見て
大笑いして
元氣を充電雷して下さいね~ニコニコ
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 10:21Comments(2)お友達

2009年12月24日

美味しいものが続いています。パート4

 
今日は、クリスマスイブ

みんなちょっとウキウキキラキラ で落ち着かないかんじですね~。



元氣堂ダイエッターの皆さま。
イベントの楽しい気分ハートはきちんと味わって、
食べ方や量に注意してくださいね~ヒミツ
 


今日は、うれしい差し入れプレゼントプレゼントがいっぱ~いでした。



いつも優し~い笑顔おすましでステキM子さんから

JA沖縄の和牛餃子
プレゼント
 
それもスタッフみんなに・・・びっくり!


M子さ~ん、わざわざご来店いただいて・・・

本当にありがとうございますハート
いつもM子さんに癒されている元氣堂スタッフです。

これからもず~とお付き合いを宜しくおねがいしま~すびっくり



他にもいっぱいいただきました~ダウン

わが・・弟殿・・
耳つぼ先生の姉ちゃんに
こんなにケーキの気配りあ・り・が・と・うううガ-ン





 

だ~いすきなハートアロエジュースアップ
もいただきましたニコニコラッキィチョキ

写真載せられなかったけれど・・・
元氣堂のビルの2階にあるサンバンサンさんからも
スィーツの差し入れをいただきました。
べにちゃん手作りチーズケーキも美味しく頂きました。

これからダッシュ帰っておうち自宅でも…

明日の朝・・・晴れ
体重計に乗るのが久しぶりに怖いです・・・タラ~
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 20:50Comments(0)ありがとう・感謝

2009年12月21日

Merry Christmas

尊敬する神奈川のS子先生より
ステキなクリスマスカードをいただきました~キラキラ 


カードの表に書かれてるメッセージに・・
ただ感謝・感謝うわーん

ステキクリスマスシーズンハートを過ごせそうですおすまし



S子先生

ありがとうございま~すびっくり



女性メンバーの憧れの
カッコよくてキラキラ ステキなS子先生



先生を目標びっくり
これからも顔晴りま~す。

先生との出愛に感謝です♪赤
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 19:33Comments(0)ありがとう・感謝

2009年12月14日

Glad to meet you!

先日、笑顔のステキなお客さまがご来店
                             
右側の方が、オシャレな人達に定評のある
プラザハウスショッピングセンター

株式会社プラザハウス

代表取締役 平良由乃さんです。


ロジャースのクリスマスイベントのカタログ
を持ってきてくださいました。


なぜかというと・・・



わが元氣堂グループ

有限会社 元氣塾 代表取締役 

林 朝一郎



紙上モデルキラキラ になりました~



思わず「カッコイイ~びっくりラブ叫んでしまった
フォトですダウン



躰をしつけなおす感覚。

最近の社長のテーマです。




プラザハウスさんでは
クリスマス・お歳暮シーズンの
カタログもおしゃれ

元氣堂新都心店
0120-937-219
においてありま~す。


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね



今回もステキな出愛に感謝です♪赤
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 02:28Comments(2)ありがとう・感謝

2009年12月13日

夢を生きよう!!

12月12日(土) 


本田健さん感謝講演会 in 沖縄
「大好きなことを仕事にして、豊かに生きよう!」
に参加しました。


実は・・・・
急用で遅れてしまったのと、那覇から会場のあるコンベンションセンターまで90分かかってしまいタラ~

その上、駐車場から暗い中キョロキョロをダッシュしたダッシュ際、


脚元のチェーンに引っかかって転んでアガ!(痛い!)・・アガ!(痛い!)・・・・負傷うわーん

本当にドジです。ぐすん



でも・・・

ラスト45分からの参加でしたが、短い時間でも収穫がいっぱ~いありましたキラキラ 



ラッキーな事にびっくり
終了後の懇親会に参加サクラさせて頂いて、

健さんがテーブル毎にお話しをして下さった際に

お隣に座らせていただく事と、個人的に質問
させていただいくチャンスをゲットチョキ


ステキなデザインの名刺も頂きました。




『健さんは将来どんな職業に就きたかったのですかはてな

と、いう私の質問に・・・

さあなんと答えられたでしょうか~はてなはてな



答えを知りたい方は・・・ヒミツ


元氣堂新都心店 0120-937-219

店長のブログみた~と直接お問い合わせを


おまちしてま~すニコニコ


たくさんのステキな方々との出愛に感謝です ♪赤
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 19:02Comments(2)ありがとう・感謝

2009年12月05日

武蔵!

ではなくって・・・

小次郎
参上びっくり!!


元氣堂のお客様
Cさんちの男の子で~す。



ミニチュアピンシャー

ヨークシャテリア



ミックス犬
だそうです



愛嬌のある可愛い顔立ちですね~。





本当はCさんも一緒に登場してほしかったのですが、


とっても恥ずかしがり屋さんのため・・・
(と、言っておこうね~)ベー

今回はパスあしあとピンク

次回はぜひ、ご一緒に!



体重3.2Kgっていうと

うちのお嬢猫と同じくらい・・・おすまし





ワンちゃんも可愛いな~ハート



よしっ電球

リスト 

ワンちゃんが思いっきり駆け回れる


庭付きの一軒屋!おうち


早速

追加・・・追加鉛筆キラキラ 
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 16:11Comments(0)PET

2009年12月03日

NAHAマラソン

NAHAマラソンダッシュ 直前ですね~

ベニちゃんが作成してくれたAサインです。

 

さすが、ベニちゃん。

ちょいちょいと・・・あっという間に出来上がりました。


毎年ご好評いただいているキネシオテーピング

とても走りやすかった~ びっくり!! 
 とか

完走しました~ キラキラ    
など、

ご報告をたくさんいただいてますよ~。



その他
人気のイエーロも取り扱っていま~す。



興味のある方は
元氣堂新都心店
0120-937-219
へお問い合わせくださいね~。

ジョガーの皆さん、楽しんでくださいね~!
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 16:24Comments(0)ありがとう・感謝

2009年12月03日

美味しいものが続いています パート3

嘉手納の山田時計店さんの帰り

お店を出たら左側に日本そばのノボリが・・

お隣の沖縄そばのお店も気になりますが・・

「又今度ね・・おすまし」と、いう事で


日本蕎麦工房
せい家
さんへ


通常月曜は定休日らしいのですが

祝祭日の場合は翌日に振替えという事で
営業していました。

ラッキーハート

夕方近かったので、店内は私たち二人で得した気分サクラ

打ちっぱなしのコンクリート壁のような作りに、

ジャズ♪黒
が流れていてなかなかいい味出しています。


お店の方のおすすめもあり、

だんな様は更科蕎麦に私は梅おろし蕎麦を注文


いままでに食べた事のない

白いびっくり日本蕎麦

温か~い梅おろし蕎麦
梅干しデカッその上おいしっラブ


お蕎麦の後はデザート

そばがきぜんざい水だしコーヒー

お土産にてんぷら饅頭もかっちゃいましたベー



たくさん食べたのに胃もたれせず

帰りのドライブ車幸せな気分~音符オレンジ



翌日、元氣堂・早朝ミーティングで、

さっそく話して、盛り上がりましたニコニコ

又、時間を作ってぜひ行きたいとおもいま~す。



新しくなった嘉手納ロータリー周辺

開拓の余地ありですね~。




せい家星さんご夫妻

とって~も美味しいお蕎麦ごちそうさまでしたびっくり


これからも宜しくおねがいしま~す。

ご縁に感謝です♪赤
 


  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 12:47Comments(0)ありがとう・感謝

2009年11月30日

美味しいものが続いています パート2

年賀状の季節になるとお世話になる

マー子さんがご来店

お土産をいただきましたダウン

              ラ・フランス
丁度良い柔らかさで・・この食感が又大好きびっくりなんです~

スタッフ全員で美味しく頂きましたハート


マー子さんありがとうございま~す。

いつも元氣キラキラ なマー子さん。

私のお友達のお姉様なのですが、マー子さんと会う事のほうが多いかも

自然体ニコニコのそのおおらかさが大好きです。

これからはもっと会う機会が増えそうな予感でワクワクしてま~す。

 マー子さん、これからも長~いお付き合い宜しくお願いしま~すびっくり!!


ステキな
ご縁に感謝♪赤です。  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 23:06Comments(0)ありがとう・感謝

2009年11月29日

美味しいものが続いてます

11月22日(いい夫婦の日)ハート


妹夫婦、姪っ子&うちのだんな様と一緒に


首里の観音堂の向かいにある

リストランテ ラビュー さんへ伺いました~びっくり


オープンの案内をいただいてからずう~っと行きたかったのですが


やっと・・おすまし



厳選された沖縄の食材を使ったこだわりメニューキラキラ 

繊細な味を楽しみながら♪赤美味しいディナーをいただきました!食事

ワインリストにもかなりの数が載っていましたよ~。



ラビューという名前の由来はイタリアで15年腕を磨いたオーナー

自慢のラビオリからきているそうです。




センスの良いガーデニングよつばと落ち着いた雰囲気の店内もステキでした。




写真が・・・間に合わないので汗

他の皆さんのブログがたくさんありましたのでのぞいてみてくださ~い。ダウン


沖縄移住人が見つけたきになる者たち さん


私のフリータイム さん


毎週月曜日がお休みで、火曜日のディナーから営業だそうです。


あっびっくり人気があるので、


来店前に予約を入れたほうがいいですよ~。コレ!



青木さん、奥さま、美味しい料理をありがとうございました。ニコニコ

次回はランチタイムに伺いますね。

これからも宜しくおねがいしま~す。

  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 14:09Comments(0)ありがとう・感謝

2009年11月22日

復活!!

前回、腕時計リストの話しを書いてからの
シンクロです。

十数年前にだんな様からプレゼントされた時計があって

3年位前に故障して某時計店に持ち込んだら、

県外に発送しないといけないので見積り料金が5,000円、
修理または、オーバーホールは50,000円タラ~位かかるかも・・
修理をしなくても見積り料は返金出来ません。」がーん

といわれたため そのままになっていました。


前回のブログと前後して、


今まで

志事(しごと)顔晴(がんば)って
新しいのを買ったほうがいいよ・・びっくり

と言っていただんな様が、


急に電球

『シンプルなデザインだから、まだ使えるんだったら修理してみるね~はてな


と、色々しらべて修理に出してくれました車

ジャ~ンニコニコ

嘉手納町にある山田時計店さん

オーバーホールしてもらいました~キラキラ 


料金も・・思った以上にリーズナブルサクラ


感じのよい応対をしてもらい感謝ですハート


数年ぶりの腕時計はなんとなく心地よい♪赤重みが・・おすまし


又、しばらく宜しく・・・ですびっくり
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 16:52Comments(0)ありがとう・感謝

2009年11月19日

腕時計

年に数回、お志事で来沖され、

スタッフのサクラ
モチベーションをパワーアップキラキラ 
させてくれる

ステキな紳士の I さん

腕時計のコレクションも趣味だそうで


今回はダウン


ジャ~ン
フランク・ミュラーびっくり!


お借りして自分の腕に・・・
おおっびっくり良い感じラブ


男性にとって車が自分にとっての
時計は刀だと聞いたことがあります。



女性もそうですが・・
顔晴(がんば)った自分
ステキなご褒美をプレゼント
したいですよね!


わたしもリストに大好きな時計を追加しようっと!
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 15:00Comments(0)お客様

2009年11月18日

ラッキーナンバー


銀行での番号札


私のラッキーナンバーサクラ

ここ数回連続しています。


なんかいい事ありそう~おすまし
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 12:26Comments(0)ありがとう・感謝

2009年11月17日

カラーセラピー

定期的に整体に通っていただいている

パステルアートファシリテーター

パーソナルカラーアナリスト

都貴江さん
が、ご来店。


県内で何度か個展も開催されています。

都貴江さんが元氣堂をイメージして
描いてくださったポストカードです。



整体終了後に
自分に似合うカラーを伝授していただきました。サクラ




私はブルーベースの強めの色が似合うそうでダウン

それから
お洋服リボンを選ぶ時の参考
にしていま~す。おすまし

カラーって奥が深くて学ぶと楽しいですねハート


都貴江さん、いつもありがとうござます


ステキなお客様に恵まれて・・
感謝です♪赤
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 20:13Comments(0)ありがとう・感謝

2009年11月06日

最高のシナリオ!

お元氣さまで~す。

毎度野球ネタでごめんなさいベー

でも、とって~もうれしい気分サクラなのであえて・・・♪赤

ニューヨーク(REUTERS)

やったぁ~!!
ニューヨーク☆ヤンキース
アメリカ大リーグチャンピオン王冠


松井選手日本人初のMVPキラキラ キラキラ 

おめでと~ニコニコ

昨夜のだんな様は、ちょ~ニコニコ顔ニコニコニコニコ

二人していつもは飲まない高級ビールビールジョッキで乾杯し、
DVDテレビでゲームを最初から観戦しました。

松井のインタビューの場面ではおもわず・・うるうるうわーん


渡米前からの苦労もあったけれど、

自分を信じ本当に
夢をかなえた松井選手

「つらくはなかったですびっくり

・・と、いいきった言葉に

感動とたくさんの勇気をもらいました。


松井選手
心からありがとう

優勝パレードくすだままで、

体をゆっくり休めてね・・・・おすまし
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 15:05Comments(0)ありがとう・感謝

2009年11月05日

Wellっ子


日曜日に沖縄ウェル・スポーツ専門学校の三人娘サクラが来店


7月24日に開催された沖縄県専修学校総合体育大会で

女子バスケットボール部が見事初優勝キラキラ 

第31回 九州ブロック専門学校体育大会に(11月11日~13日)に

沖縄県代表として出場エイサー するそうで~す。ニコニコ


元氣堂研修生だった和歌子ちゃん(右側)
久しぶりの再会だったけれど、いい顔おすまししてました。


選手の皆さん、活躍期待しています。

がんばってね~。びっくりびっくり
  


Posted by 元氣堂 新都心店 at 18:19Comments(0)ありがとう・感謝