北海道より

元氣堂 新都心店

2010年08月16日 14:09

尊敬する大先輩のT子さんから・・・


メロンをいただきました~。


お世話になっている会社の沖縄ラリーで、講演をしていただいた時に

司会を勤めさせていただいてからのご縁です。


病魔と闘いながらも前向きに行動し続けた経験を持つ

人間味あふれるT子さんの講演で、

強さの中にある、穏やかな優しさあふれるパワーをいただき、

私自身の意識が明らかに変わりました。




気にかけていただいた事に感激と素晴らしいご縁に本当に感謝


留守電の折り返しでいただいた第一声の

『みゆきさ~ん!』


でうるうるしてしまい


お話しさせていただいて、更にパワーをいただきました


教えていただいたとおり、

おしりの方が少しやわらかくなって熟した状態になったら

みんなでいただきますね~。


たくさんの先輩方に支えられている

この志事が本当に大好きです

私も先輩方の様に


いつか、誰かの心の支えになれる人になれるように・・・・

日々顔晴(がんば)りま~す

関連記事